SSブログ

風箱 [livly]

おはようございます。

昨日ヤミ箱屋に風箱が入荷されましたね
ymbox118[1].jpg
待ってましたー風ノ間!!
風ノ間は火ノ間や水ノ間より好きなんです(*^_^*)
20130309043415_0ydm_baa560920734e8bc42dd39befe900981[1].png
どんな感じのアイテムか見たいのでドカンちゃんの所へ~
背景と前景は絶対に欲しいから廻そうかなぁと思うけど
暖炉の島はこの背景には使えないかな?


あっ!でも、先ずはWM購入しに行かなきゃなんだけど
今はお金あまり使いたくないな(^_^;)

だって30周年のグッズ色々出るから散財確定だから(>_<)
それと最近クマのグッズあまり買わないんだけどスプリングヴォヤッジのグッズで
欲しい物があるしね・・・(;´д`)トホホ…

ミキヲタさんとかは大変だろうなぁ~。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

交換パークあぁ~(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。