SSブログ

あぁ~(>_<) [livly]

ぬいぐるみまで、バニラがあと1つだからって体力使っちゃったよ(>_<)
結局出なかったし・・・バカですね私(^_^;)
こんなんじゃ、先行ボーナスなんて絶対ゲット出来ないなぁ~。


そうだ風箱、1回廻してみました。
やっぱり、欲しい背景は1回じゃでないですね・・・あとでまた廻そう。

それと今日入荷した箱。
お花見箱2013
ymbox119_01[1].jpg
5回以上まわすと舞う桜・背景が貰えるみたいですね。
背景欲しいから貰えそうです(笑)
お花見箱2012
ymbox067_01[1].jpg


20130315182358_0ydm_8d1d03c78be464047568d723e67ffe2c[1].png
3回まわして見て・・・
・立て看板
・鳥居
・灯篭並木

桜月出ると良いなぁ~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

風箱1枚目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。