SSブログ

交換パーク [livly]

早速、交換パークに行ってみました~(*^。^*)
20130308215925_0ydm_dcaeee1550bc63908396f0f8a5cd6daf[1].png
でも交換できるほど材料持ってなかった(>_<)

フレームと交換するにもチョコが少ないし
シルクハットと交換したくても当たりと書かれた紙も1枚しかないし
ネタツザルのぬいぐるみが欲しくても、バニラあまり出ないしで・・・(;_;)
20130308220603_0ydm_4cf7164d5a88880c7798c6283e7a614e[1].png
モカ「マカロン美味しそうデスわ・・・でも食べられないデスわ(+_+)」

20130308220450_0ydm_43435b36c1089a2854508249e6ffcbbd[1].png
モカ・マロン「私たちに似てるのかしら??」

交換できたのは、クッキーピックとマカロンの飾りだけ・・・
でも可愛いから良いかな(^_^;)
足りない材料はゆっくり集めよう
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

色変え風箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。