SSブログ

色変え [livly]

ミミマキさんと、ピキさんの色変えが終わった(*^_^*)

先ずはマロンの方から
1.png
春だから明るくて淡い色にしたいなぁ~と思い色変えしてみました
ミミマキさんはピンク系も似合うしブルー系もって言うより何色でも似合うから
迷いますね(^_^;)
結局、薄い黄緑にしてみましたが。

1 - コピー.png
マロンを黄緑色っぽいのにしたから、こっちを桜色に~とも思ったんだけどね。
モカはブルーっぽいのにしました。

おまけ。
20130308024837_0ydm_6ec20ab1d9e83878b2fd31dee55c0f9a[1].png
お散歩中に見つけました。
ddいっぱい・・・たまに見るけど、ちょっとビックリしましたとさ。

では。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

やっぱり!交換パーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。