SSブログ

行ってきた~ [livly]

リアイベ行ってきた。
IMG_0898.JPG
作品、直に見ると違いますね~
どの作品も素敵でした!

私のホオベニさんもどきも飾ってありました(^_^;)
頂いた賞ですが、エドワードなんとかって書いてあった
確か森村?・・・エドワード森村さんってどなたでしょうか???
・・・と、思って調べたら
エドワード森村.png
G.L.L城 管理小屋リヴリーの飼い主さんでした(・。・;シラナカッタヨ


で、やっぱりカード交換は出来なかった・・・・・声かけづらいよぉ~(>_<)

でもでもトランシロンカード、うちの子のホオベニさんだけは出た(^o^)
他にはプリミティブゲッコウヤグラ、シャマネコ、ミンツなどなど・・・

ピキだけは洋服可愛かったから絶対に欲しかったのに・・・残念(>_<)

おまけ。
IMG_0900.JPG
くじ引いたら3等と4等でした(^^ゞ
くじ運は相変わらず悪いんです。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

送る。帰ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。