SSブログ

レイアウト [livly]

レイアウトコンテストに応募しようと色々考えてるけど
なかなか良いレイアウトが思いつかないよ(>_<)

あなたが一番好きなレイアウトだったらすぐ出来そうだけど、
あなたのリヴリーが一番好きなレイアウトって難しい(私だけかな?)
でも1時間くらい考えてたら良い感じの出来たんだけど、
お題と少し違う感じだから今回もダメそう(^_^;)


うちの子がお散歩に行って帰ってきたらオレンジマーマレード拾ってきた
20130610061323_0ydm_7461ed153fac98b68e40e3dff08dfbc1[1].png
可愛いからお気に入り(*^_^*)
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

トラックバック 0

2013-05-21蛍箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。