SSブログ

イースター [livly]

ピグミークローン良いなぁ~とは思うんだけど、紐づけしたくないからなぁ~
でもイースター箱2013を6回グルグルしたら貰えるみたいですね。

ymbox122[1].jpg
と言うことで・・・2回だけグルグルしてみました(*^_^*)

イースター2013.png
前景と耳が出た(笑)

早速レイアウト
20130405150636_0ydm_6af4fa97e0044a19c7c94168e133405e[1].png
可愛いけど、ウサギの顔が好みじゃないのよね(>_<)
バニーの耳はマロンさんに似合ってるから満足です(*^。^*)



おまけ。
無題.png
フィンクのショコラさん色変えしました。
自分の中で初夏をイメージしたらこの色だった・・・
初夏まではまだ時間があるけどね(^_^;)
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

トラックバック 0

1枚目2013-05-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。